2019-01-01から1年間の記事一覧

アド・アストラ観た!めっちゃ微妙!!※ネタバレあり

ものすごく面白い!と言っている人も沢山いるのであくまで個人の感想です。まずは予告編を見てください。 www.youtube.comここからイメージするもの・死んだと思っていた父親が生きていたが発狂した・人類を滅ぼす力を持ってしまった・地球外知的生命体の探…

ロケットマン鑑賞!うーん・・・※ネタバレあり

rocketman.jp ロケットマンを観る前の、エルトンジョンの知識・YOUR SONGの生みの親・ゲイだけでしたが鑑賞。一人の天才の反省を描いた作品でしたので前知識云々は関係ないと感じました。■良かった所オープニングのミュージカル場面。その一曲だけで夢見がち…

※ネタバレ注意「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

スパイダーマンね、これ三代目でしょうか。私はやはりトビー・マグワイア版のスパイティが好きでして。なんでかというと、周りに過小評価されていたり、実力を発揮する機会に恵まれていない主人公が、何らかのチャンスを得て周りの人に賞賛されるシチュエー…

※ネタバレ注意「her/世界でひとつの彼女」

her/世界でひとつの彼女 出演ホアキン・フェニックスエイミー・アダムスクリス・プラットスカーレット・ヨハンソン 物語は、妻とうまくいっていない男が、OS(いわゆる人工知能)のサマンサと恋に落ちる話。よくある展開ならサマンサが暴走するか、男がリア…