デッドプールの「ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド」に夢中!

www.foxmovies-jp.com

 

デッドプール観てきました。
評判通り、かなりお下品&グロい!
アンチヒーロー物ですが、ヒーローも人間だよな、と
当たり前のことを思い出しましたw

私はデッドプールそのものよりも!
ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドが気になってしまいました。
劇中でも言っていたとおり名前がカッコいい
ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドですよ!!!

演じる役者さんはブリアナ・ヒルデブランドさん
本名もカッコいい!

丸坊主に暗めのリップ。終始クールに見えて、
でも繰り出す技は熱い!もっと彼女の出番を増やしてほしかった。
そもそもデッドプールはX-MENのスピンオフ映画
だから仕方ないんですが。


というか、恵まれし子らの学園、生徒少なすぎ!
2人って、、ほんと予算なかったのかなw
なんだかここだけコントに見えた。


君の名前は?
ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド
うわーカッコいい(しつこい)

ciatr.jp

news.aol.jp

ciatr.jp

あ、あとこの映画もエンドロール後に席を立たないで!
おまけがあるので。