ポケモンGOってゲームあったよね

はい。すでに飽きました。
そのフレーズさえも飽きられている感がありますが。

一応レベルは19までいきましたが、そこからがなかなか
上がらなくなり。ポケモンの種類もそこそこ揃ったせいで
何を見つけてもすでに登録済みだったり。

10キロ歩いてふ化したポケモンビードルだったときはもう・・・。
ビードルとは、いもむしみたいなポケモン
そこらじゅうにいます

しばらくやってから、ピカチュウが出る裏技を
知った時もショックだったな。

このブログを書くためにアプリを立ち上げましたが、
ポケモンもいないし、ポケストも近くにないし。
部屋にいたり静止したりしている時に何もできないゲームって
つまらないものですね。

少し前に分析されてた、下記の記事本当にそう思う。

togetter.com

あ、そうそう、ジムも2、3回利用したけれど
すでにレベルが高い人が鎮座していてぼろくそに
負けてLOSE表示を何度見たことか。

くすりが大量にあるけどほとんど使用していないため
捨てることもしばしば。
今後なんらかのアップデートがあるといいなと思いつつ
パズドラに戻るとするか。