謎のゴロゴロの原因はこれか・・・?

www.excite.co.jp
今日出先の道端でヤクルトお姉さんに出会い、珍しいことだったので
「ミルミル」を1本購入し、会社についてすぐ飲みました。

・・・2時間後に謎の腹痛。

正確に言えば腹痛までいかないが、ゴロゴロしていて。
悪いものでも食べたかと心配になり。
昼ご飯も何とか食べたけれど、そのまま横になって
やり過ごす。

帰宅後にはトイレに籠る始末。

最初これに気づかず、何だったんだろう。
昨日と今日とで何か違うことしたかな・・・?

・・・まさか朝の「ミルミル」のせいか・・・?

もともと特に便秘ではなかったため、効きすぎたのか、
お腹がお祭り状態でした(笑)

習慣にしたら痩せるかな、と。