キャリアに悩む。

careerpark.jp

最近立て続けに色々あり落ち込む。
この仕事を4年位やっているけれど、向いてないのかなと思う。
今更だけど。

仕事は好きだけど、それが自分に向いているかどうかは別。
服でいえば、好きな色はピンクだけど、似合う色はグリーンみたいな。
毎日仕事をこなしていたが、他人からみたら全然だったらしい。

なんて滑稽な。ああ恥ずかしい。

次の仕事は、順当にいけば私の担当になるはずだったのに
他部署の人がトライアルでやってみるようだ。
つまり、仕事を取られる可能性がある、と。

表向きは忙しそうだから、今回は。。。という流れだったが
真実は、これは私には無理だろう、と思われていた。

潮時か。または奮起して彼らを抜かすか。
勝負所だと思う。

welq.jp

welq.jp